秋のバーベキュー♪

秋のバーベキュー♪本日教室恒例のBBQを行いましたー☆当日はたくさんの参加者の皆さんで盛り上がりましたよ♪
今回のBBQは、ちょっと一工夫!各大人クラスの生徒さんたちがクラス単位でメニューを決め、材料を持ち合って料理をしてくれました。作ってくれたメ ニューは、タンドリーチキン&ハーブチキンと豚汁と焼きそばでした。どれもとっても美味しくてすぐに参加者の胃袋へと消えていきました(笑)

今回も多くの外国人の参加者も来てくれてましたね。パーティーの時は積極的にHelloと声をかけてみましょうね!!よく心配して話が続かないとか緊張し ちゃうとかいう声を聞きますが、HelloもしくはHiと声をかけてその次はGood-byeでも良いのではないでしょうか?少しずつでも良いのでHiと Good-byeの間に何か会話を増やしていけばもっと英会話が楽しくなりますよ☆次回もお楽しみに!