台風と運動会

ここ何回かのレッスンでは運動会の話題が上がることも

ちらほら…

ボールを見つけてはボールを使った競技について

話始め(笑)

actionの復習を始めれば組体操の話題になったり。

それならばとグラウンド用語を覚えながら好きなことや、

出来ることを発表してもらったりと、

運動会に向けてテンション高くgood bye!と送り出したのが、

先週の話でした。

台風の接近で結果大雨になりましたが

この辺りでは大きな被害もなく、無事にとおりすぎてくれましたね(*^^*)

今週末の活躍を、そして晴天を、心から願ってます!

Kaori


台風9号

こんにちは。久しぶりの更新で台風の話って言うのも何なのですが。。。wしかし昨晩はひどい風と雨にみまわれました。夕方までのクラスは何とか行いましたがさすがに夜のクラスはキャンセルしました。台風で休講なんて本当にめずらしくて教室がオープンして2度目くらいだと思います。もちろん本日は通常とおりレッスンが行われてますよ♪