うご☆ラジが来ました。

昨日は、K-MIXさんのうご☆ラジがお教室にやってきました♪

出演する先生たちはちょっと緊張!

パーソナリティーの河村由美さんがお教室についていろいろ質問してくれました。

河村さんJOE先生には英語でお話していましたよ。

英語もとてもお上手でした。 パチパチパチ!

Kaori先生も緊張しながらもしっかりと質問に答えてくれてました☆

お疲れさまでした。

Ken


ラジオ番組スタート

今週の木曜日から教室の企画・提供でラジオ番組がスタートしました。アメリカ3都市と生電話を繋いで現地の様子を伝えてもらう企画です。現地からは僕自身がアメリカにすんでいたときの友人にお願いしてそのまた知り合いをご紹介いただき計3都市から現地の様子をお伝えいただけるようになった。おととしの秋にはお教室の生徒様たちと一緒にツアーを組んだフロリダ州・オーランドもそのひとつです。