第2回ボーリング大会!!

第2回ボーリング大会!!大人クラスのみなさんと第2回ボーリング大会を開催しました☆今回初参加の生徒さんもいてとっても楽しかったですよ♪

今回は3チームに分かれて熱戦が繰り広げられました。トリノに負けないぞぉ〜なんて訳の分からない事思いながら投げていました(苦笑)個人の部では198のハイスコアを出す人なんていてびっくり!僕はその半分位でした・・・(涙)

みんなで集まって何かするって楽しいでしよねぇースコアはさておきみなさんと過ごした楽しい時間はプライスレス☆

参加者の皆様は大変お疲れ様でした。

※写真をクリックすると拡大されます。


☆☆☆ボーリング大会☆☆☆

ボーリング大会01ボーリング大会02ボーリング大会03ボーリング大会04ボーリング大会05ボーリング大会06ボーリング大会07みなさんこんにちは!
先日12/3(金)19:00〜”第1回コミュニティー杯” ボーリング大会を行いました☆

コミュニティー杯って言うほど大げさなものではありません(笑) 大人クラスの生徒さんとアンディー先生やスタッフを交えてハッスルx2♪

まずはくじ引きで運命のチーム編成!!ハンディとか良く分からないのでとりあえず番号が一緒の人は運命共同体です!とか言ってチームごとに分かれてスタート!

みんな、あぁー!とかキャーとか言いながら一生懸命投げてましたよ。1ゲーム目が終わってまだどのチームが優勝してもおかしくない状況で2ゲーム目スタート!!

けっこう盛り上がってゲーム終了!パーティールームで
いよいよ成績発表☆1位、2位、ブービーのチームメンバー全員に景品が贈られました。そして栄えある総合ブービーマーカー?!つまりビリの方です・・・には・・・これまた景品を受け取っていただきました(笑)

誰かは内緒です!

2次会は近くの焼肉店で楽しく飲みました。
普段は曜日や時間の違う生徒さんたちが会う機会もなかなかないので良い交流ができました。

惜しくも今回参加できなかった方は、次回もまたいろんなイベントを企画していきたいと思いますので是非是非参加してくださいね!

参加者の方々は大変お疲れ様でした。