☆☆☆ベイビークラス体験会☆☆☆

みなさんこんにちは。お久しぶりの更新です。いよいよ4月から新学期がスタートします。毎年この時期のお教室は大忙し!盆と暮れが同時にやってきたよう

です。

本日はベイビーの体験会を行いました!お歌を歌ったりパズルをしたりとにぎやかに行われました。毎年恒例のティータイムでは、同じ年頃のお子さんをお持ちのお母さん達が楽しくコミュニケーションできました。

まもなく新年度スタート!ブログもまめに更新したいと思います。。。?!がんばります♪


☆☆☆ベイビークラス体験会☆☆☆

ベイビークラス体験会みなさんこんにちは、本日ベイビークラス体験会を行いました。みんなとっても可愛かったですよ♪お母さんと一緒に元気過ぎるくらい?!頑張っていました。また一緒に遊びましょうねぇ☆参加者のみなさまお疲れ様でした。

*写真をクリックすると拡大されます。