行ってきました!

2011 サマートリップ♪

プールが見えるとテンション↑↑↑な子どもたち♪

夜のお友だちとの時間を楽しむ子どもたち♪♪

あっという間の二日間でした(*^^*)

先生たちも二日間ですっかり日焼けをして、

夏の表情になってきましたよ~(^^)v

個人的に、今回一番印象に残っている出来事は…

朝、私のとなりで目が覚めた子どもが、

開口一番

「先生、やばい!俺寝てないかもしれない…」

と呟いていたことでした(笑)

よほどふかーい眠りだったんでしょうね(^-^)

全力で楽しんでくれたんだな~、と

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

来週からはサマースクールが本格的に始まりますが、

サマースクールも、楽しい時間になってくれるといいな、と思います。

私も頑張らねば…(^o^)/

Kaori


サマートリップ2010

今年もサマートリップの話題が出てくる季節になりました~(o^_^o)

去年のトリップが終わった直後から、
来年も行く~!!というテンションの子どももいましたが、
具体的な話が出てからは、
テンションは益々あがる一方です。

元気があるのはなによりです(*^_^*)

お母さん達の、

私も行きたい~!

なんていう声もチラホラ…♪

子ども達のおみやげ話を楽しみにしていて下さいね(笑)

Kaori


サマートリップo(^o^)o

初日はあいにくの雨でしたが、

二日目は午後まで晴れて、

元気いっぱいに一日を過ごしました!!

帰りのバスの中でも、

みんな寝るかな~、と思いましたが、

元気な笑い声がたくさん聞こえてきました。

初めてのお友達同士でも、
子どもは自然に仲良くなり、
自然のなかで、興味のあるものを探して、
元気に遊ぶことができるんですね(‘-^*)

楽しい夏の思い出ができたかな?

2日間で見れた、子どもたちのたくさんの笑顔が、

私のなによりの思い出になりました(*^_^*)

Kaori


トリップの下見。

ヒャーしばらく更新していなかったらずいぶん時間が空いてしまった・・・いよいよ来月に迫ったサマートリップ2007の最終の下見のため今週の土曜日に修善寺に行ってきます。なんだか天気が良くなさそうなのでせめて雨だけはやめてーって感じです。