ガリガリ君

今年のサマースクールでやってみました。

ガリガリ君

そう!

あのアイスキャンディーを

カチッっとセットして。

あとはグルグル回せば

あーら不思議

固いアイスキャンディーが

ふわふわのカキ氷に変身

トッピングなんかして

美味しかったです☆

Ken


サマースクール二日目!

今日は小学生の子どもたち23人と、朝からサマースクールでした。

まず、夏休みの勉強の進み具合を教えてくれる子どもたち♪

それから、今日は何するの?としきりに聞く子どもたち(笑)

なだめつつ、サマースクールはスタートしました(*^^*)

最初は緊張していた子どもたちも、

メインイベントが始まる頃にはすっかり、おしゃべりに夢中になれるほど仲良しに…(笑)

またね~!と手を降ってgoodbyeでした。

3日目は4日、今度は幼児のお友だちとの2時間です。

前回はちょっと緊張で、泣いちゃった子たちも、

最後はにっこにこ!!でgoodbyeしてくれたので、

4日は元気な笑顔でスタートできるかな?

楽しんでくれるように元気もりもり♪パワフル♪♪な

ゲームを準備してまっていますよ~(^o^)/

もちろん、メインイベントもお楽しみに♪

幼児クラスのイベントはまだお友だちとの参加もできますので、

気軽にご連絡下さいね(^_^)v

Kaori


サマースクール2011

早く梅雨が明けないかなぁー

梅雨が明けたら夏らしくなりますね。

夏休みも始まります!

子どもたちのパラダイス!

保護者の長ーい夏も始まります。(苦笑)

そこで

今年もサマースクールが始まります。

日程も決まりました☆

いったい今年はどんな事に挑戦するのでしょうか?

詳しくはお教室で♪


サマースクール!!

夏休み中のお教室二大イベントと言えば…

サマースクール!!

と、

サマートリップ!!

ですね♪

サマースクールは、毎年大人気で、
人気の日の予約はすぐにうまってしまうとの事ですが、
今年も気になる企画がたくさん~(*^_^*)

予約や内容についても、子ども達が、
去年はこんなのやったんだよ、
とか、
今年はあれやるの??
と、楽しみにしている様子が伺えて、
サマースクールでは、
みんなの笑顔がたくさんみられるんだろうな~、と、今から楽しみにしています。

全日程、晴れますように~!!


サマースクールが始まったよ♪

サマースクールが始まったよサマースクールが始まったよ02サマースクールが始まったよ03サマースクールが始まったよ04さぁー今日からサマースクールが始まりました☆朝から元気にHelloからスタート!室内と室外でさまざまな遊びにチャレンジ。最後はおきまりの水遊びで第1日目を終わりました♪参加したお友達はみんな楽しめたかな?

*左の写真は内容の1部です。他の写真は後日お教室でご覧いただけます。