クローズアップクラス:月曜日低学年クラス

月曜日低学年クラス01月曜日低学年クラス02月曜日低学年クラス03Hello♪It’s hot & humid everyday! こんにちは暑い日が続いてますねぇ〜熱中症に気おつけましょう!今週のクローズアップクラスは月曜日低学年クラスです。暑さに負けないくらいとっても元気なクラスですよ☆写真はカードゲームを通じてopposite=反対語を練習しました。大きな声で答えてましたよ。

*写真をクリックすると拡大されます。


クローズアップクラス:火曜日幼児クラス

火曜日幼児クラス01火曜日幼児クラス02火曜日幼児クラス03みなさ〜ん!こんにちは。ご無沙汰しちゃいました・・・さぁ〜今週からまたはりきって更新しちゃいますよぉ〜♪今月の17日には、いよいよあのエリックさんが富士にやってきます。楽しみですね!リトルエキストラの皆さんがんばってください。さて今週のクローズアップは、火曜日の幼児2クラスですよ!写真はなにやらBody Partsをやっている様子ですね〜Touchしながら体の部品の名前を覚えてるんですね!みんな結構Touchするの早かったですよ。右脳がフル回転ですね☆さぁ元気よく梅雨を乗り切りましょう!!

写真はクリックすると拡大されます。


クローズアップクラス:月曜日ベイビークラス

月曜日ベイビークラス01月曜日ベイビークラス02月曜日ベイビークラス03こんにちは♪だんだん暑くなってきましたね。いよいよじめじめした季節がやって来ます。先日は、キャンペーンの応募たくさん頂きありがとうございます。ま た色々な企画をやっていきたいと思いますので是非是非参加してくださいね!オーストラリアに当選した生徒さんは、10月中にホームスティに旅立ちますよ。 ワクワクドキドキでしょうね〜☆旅行の模様はホームページでアップしますのでまた御覧下さい。

さて、今週のクローズアップクラスは、月曜日ベイビークラスですよ。平均年齢2歳のこのクラスでは、今日も親子で楽しくレッスンしてましたよ!写真はいつ も歌うEensy Weensy Spider(クモさんの歌)の振り付けを踊っている様子です。みんなとっても可愛かったですよ♪

*写真をクリックすると拡大されます。


クローズアップクラス:月曜日幼児2クラス

月曜日幼児2クラス01月曜日幼児2クラス02月曜日幼児2クラス03こんにちは。いい陽気が続いてますね♪先日大人クラスの企画でバーベキューパーティーをやりました。総勢60人位の人たちとバーベキューです。当然盛り上がります(笑)そして酔います・・・(苦笑)
さ〜今日のクローズアップクラスです!今日は月曜日幼児2クラスですよ。4月から新年少さんも含むこのクラスは、笑顔が絶えないとってもチャーミングなクラスです。一番上の写真を見てください。みんな下がって下がってといってもどんどん近づいてきます(笑)真剣そのものですね♪絵本を使って夜寝る前にする準備を英語で勉強しました。

*写真をクリックすると拡大されます。


クローズアップクラス:水曜日低学年クラス

水曜日低学年クラス02水曜日低学年クラス02水曜日低学年クラス03みなさ〜ん。こにゃにゃちは♪GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?5月病に負けずにがんばっていきましょ〜う!今週のクローズアップクラスは水曜日低学年クラスです。んっ?みなさん何見ているのかしら??いや見ているのじゃくて歌ってるんですねー。なんてったてみんな7月のエリックさんのショーにエキストラとしてステージデビューするんだから!とっても上手に歌えてましたよ。思い出に残るステージにしたいですね!

*写真をクリックすると拡大されます。


クローズアップクラス:金曜日低学年クラス

金曜日低学年クラス01金曜日低学年クラス02金曜日低学年クラス03げんきですかぁぁ?桜もあっという間に散ってすっかり暖かくなりましたね。さーて新年度も始まったと思ったらすぐゴールデンウィークがやって来ます。愛知EXPOいってみたいです。皆さんもう行きましたか?さて、今週のクローズアップクラスは、いつも元気な金曜日低学年クラスです。んっ?何をやっているのでしょうか?なにやらみんな必死にカードをピックアップしていますよ♪なんと複数形と単数形を覚えているそうです。ちょっと!カード取って遊んでいるようにしか見えないのに〜みんな複数と単数を理解しているそうです。。。すっすごい!

*写真をクリックすると拡大されます。


クローズアップクラス:木曜幼児1クラス

木曜幼児1クラス01木曜幼児1クラス02木曜幼児1クラス03Hello everyone! Did you go to OHANAMI?みなさ〜〜んこんにちはーー♪桜も満開ですねぇ!春がきたって感じがしますよ。さて4月から新クラススタートしています。ベイビークラスから幼児クラスへ進級するお子様、幼児クラスから小学生クラスに進級するお子様、実にさまざまです。最初は慣れないことがあるかもしれないけどBIG SMILEで乗り切ろう!

さて、そんな新クラスの一番乗りは・・・木曜日幼児1クラスです。パチパチパチみんな今年からピカピカの新年少さんですよ。今日も大きな声でHelloって言えたかなぁ?みんなでいっぱい楽しい思い出作ろうね!

すでにみなさんご存知かと思いますが7月17日(日)に富士市ロゼシアターにあのエリックさんがやって来ます!いったいどんなショーになるんでしょうかねー?本当に楽しみです。まだまだチケットお求め頂けます。詳しくはこちらのページへ
http://www.community-eng.com/event/index.html

*写真をクリックすると拡大されます。


クローズアップクラス:火曜日低学年クラス

火曜日低学年クラス01火曜日低学年クラス02火曜日低学年クラス03Hello!!先週は暖かい日がありましたけどまた寒い日に逆戻りの今日この頃です・・・(寒)卒業式のシーズンですね。皆さん昔卒業式で歌った歌覚えてますか?“仰げば尊し”とかですかね〜?今となっては本当に仰げば尊いです・・・(笑)
さぁ〜て気を取り直して今週のクローズアップクラスです。Check it out!
できたてほやほやのクラスです。4月から新たにお友達も加わり元気にスタートします。ん〜なにやら真剣にやっていますね〜?なんですかこれは・・・おはじき?アルファベットビンゴをやっているんですね。早くビンゴにならないかな〜っと真剣です♪ビンゴしたいという気持ちだけで同時にアルファベットも覚えてしまうんですねぇ〜。ん〜納得!これからが楽しみですね!

*写真をクリックすると拡大されます。


クローズアップクラス:木曜ベイビー トライアル

木曜ベイビー トライアル01木曜ベイビー トライアル02木曜ベイビー トライアル03Hello everyone! 今週はなんだか暖かい日がありましたね〜もう春って言えるのかなぁ?早くもっと暖かくな〜れ♪でも花粉症の人頑張って下さい・・・ちなみに花粉症は英語で”hay fever”です。フィーバーしてどうすんねん!!って感じですよね(笑)
さて今週のクローズアップクラスは、今月特別に行われたベイビートライアルクラスです☆在籍生徒さんのかわいい弟くん妹ちゃんの登場です!!って左の写真 は、レッスンが終わり皆さんでお茶をしている時の様子です。お疲れ様でした♪ハーブティーのお味はいかがだったでしょうか?先生が手作りクッキーでもてな してくれました。

*左の写真をクリックすると拡大されます。


クローズアップクラス:水曜日ベイビークラス

水曜日ベイビークラス01水曜日ベイビークラス02水曜日ベイビークラス03Hello! 春一番が吹いたと思ったら雪ですか・・・早く花見に行きたいよぉ〜♪3月は、卒業・入学・進級・春休みと何かと忙しい月ですねぇ。頑張りま しょう!!さて、今週のクローズアップクラスは、キュートなキュートな水曜ベイビークラスのご紹介です。水曜ベイビークラスはお母さん達もとっても仲良し ♪今日もみんな元気にやっていましたよ。左の写真は。。。んっ?泣いているの??いいえ。Who’s behind you?(だ〜れだ?)のゲーム様子です。みんな後ろにいる子を当てようと必死でしたよ。Who’s behind you? ってとっても大きな声で言ってました。さ〜て今度はどんなゲームで遊ぼうかなぁ?See you next week!

3月はイースターパーティーなど楽しいイベント盛り沢山♪イベントにはお友達参加も可能です。詳しくはお教室まで・・・0545-35-2491

*写真をクリックすると拡大されます。