エリックさんの楽しい英語ショーwith KIDS☆=無事終了♪

エリックさんの楽しい英語ショーwith KIDS01エリックさんの楽しい英語ショーwith KIDS02エリックさんの楽しい英語ショーwith KIDS03みなさまこんにちは。先日17日にロゼシアター大ホールで行われたエリックさんの楽しい英語ショーwith KIDSは、皆様のおかげをもちまして無事終えることができました。当日は1200名を超えるお客様が会場へお越し下さいました。エキストラとして参加してくれた教室のお友達もとっても元気よく堂々とステージに上がってくれました。思い出に残るステージになったと思います。

またステージ終了後には、エリックさんをはじめCHIKAお姉さんやエリックさんの奥様で脚本・構成をしてくれた文子さんに、「こんなに会場が盛り上がったのはびっくり!富士市のみなさん凄いパワー」と本当にびっくりされた様子でした。

会場に来てくださった皆様、ステージに上がってくれたお友達、本当にお疲れ様でした。また機会があれば楽しいイベントを企画していきたいと思います!