新年の抱負!

先日、お母さん達に新年の挨拶をしながら、

突然「今年の抱負は?」

???

戸惑いながらも「ダイエット」(笑)

「家族円満」

「宝くじに当たる事」

ちゃんと答えてくれるんですよねぇ!

時には失笑

こんな些細もないやり取りをしている時が幸せを感じる瞬間なのです♪

生徒さんやそのご父兄に恵まれているなぁーっと思います。

ちょっと前なんかは屋根にゴムボールを投げて屋根から転がり落ちるボールを突然

「取って!」

みなさんキャーとかエッ?エッ?とか言いながらも一生懸命取ってくれました。

ゴメンナイサイ。 どーしようもないですね!(笑)

私は、人に恵まれているというか支えられていると言う感じでしょうか?

これからも宜しくお願いします。

Ken


Comments are closed.